アトリエちいさなおみせロゴ

blog

牛柄とゴールドHI-モチーフと2色グラデーション

2021.01.06

牛柄とゴールドHI-モチーフと2色グラデーション

2021年!新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。byデザイナー長屋

 

連続なアイキャッチ画像になりましたが

年明け一発目はやはり年賀状デザインのブログを書きたくて。

丑年ということで、牛柄にDESIGN HI-のロゴモチーフを忍ばせ?いや大胆に?おきました。

画像ではわかりにくいですが特色ゴールドを使っています。縁起良く華やかに。

より”牛感”を出すためにHI-カラーのグラデーションで牛の鼻を。

お正月を感じやすい、赤オレンジと黄色のグラデーションです。

 

デザインの展開って要は、ブランドイメージ×使用用途 なわけで

HI-×2021年年賀状。当たり前なことなんですが。

何か展開のデザインをするには、このバランスを意識して

ブランドの色をしっかり入れてあげることが大事です。

入れる度合いはその時々の用途によりますが。

 

ブランド作りが終わらないのは、時間が経ってもこのブランドイメージを守り、さらに濃く、印象強くしていくこと。

だから新規オープン、リリースを追えてもこういった一つ一つの要素を大事にすることがブランディング作り。

その為に私たちは、オープン後も常にオーナーさんの一番のファンでありながら

ブランドを一緒に守り、よりよくしていくパートナーでいれたらと思っています。

 

 

今年もたくさんのオーナーさん、

また外部パートナーとなって頂ける業者さん、

一緒にHI-を盛り上げてくれる仲間など

たくさんの出会いを楽しみに、来年年賀状をお送りする枚数が増えたらいいなーと思います!

それでは今年もDESGIN HI-をよろしくお願いいたします!