アトリエちいさなおみせロゴ

blog

2018年10月

新規のご相談!!

2018.10.25

プロジェクトレポート

/  岐阜市の保険代理店様からの新規のご相談になります! \ 会社のパンフレットのリニューアルや新業態の店舗型相談窓口をオープンされるとの事でファサードデザインもご提案させて頂きます。 詳しくはまだお伝えできませんが、プロジェクトの進行はまたご報告させて頂きます!   今プロジェクトが進行している≪岐阜ヘルパー様≫を含め、最近は企業パンフレットのご依頼をご相談頂く機会が多くなって参りました! 僕たち…

リブランディンのご相談です!!

2018.10.12

プロジェクトレポート

/  動物病院のリブランディングのご相談です! \ 僕たちのお手伝いをさせて頂くお客様やオーナー様は「特色を持っている」という事がほとんどです。 この「特色」という部分が同業の方との差別化になるはもちろんの事ですが、ブランディングを行う場面でも非常にポイントとなるのです。 今回ご相談頂いた動物病院さんも長年培った経験や先生の思いが特色に現れつつあります。   それを形にするのが僕たちの役目ですね!! …

ロゴマークが完成しました!

2018.10.11

プロジェクトレポート

/  岐阜ヘルパーさんのブランディングプロジェクト進行中です! \   本日の打ち合わせでロゴマークのデザインが決まってきました!   『私たちにしかできないことを。』   というコンセプトコピーも提案させて頂きました。   ロゴマークの「鹿」とコピーの「しか」が掛け合わさっています。 鹿のマークが親しみを作り、会社のシンボルとして覚えて頂ける事を期待してご提案させて頂…