アトリエちいさなおみせロゴ

blog

岐阜市の飲食店さん店舗工事スタートしました!

2020.10.02

岐阜市の飲食店さん店舗工事スタートしました!

毎週金曜日のブログはカシマが担当です!

このブログを書いていると曜日感覚がない毎日の週末を迎えた感があるので、切り替えが出来る日でもあります。

 


 工事がSTARTです!

”上質な家庭料理”がコンセプトのお店”syokudo からす”の工事がスタートしました!

この日は工事を担当して頂けるテイクオフの東山崎さんにオーナーさん立ち会いの元、今後の流れを確認して頂きました。

11月にはオープンを予定していますので、どんなお店が出来るかはお楽しみに!という事です。

みんなで囲える大きなテーブルが特徴的かな。

オープンしたら僕自身個人的に食べに行きたいっと心の底からよだれ垂らして楽しみにしています。

今回のお店はオーナーさんの想いがたくさん詰まったお店になりそうです。

僕たちが考えるブランディング、すなわち僕たちがやるべきクリエイティブは

オーナーさんの想いと社会的に求められる事柄、僕たちが求める事

この三つのちょうどいい間を作り出す事だと思っています。

そのちょうど良い間が、企業やお店の”らしさ”の表現に繋がるのかと。

 

その為にはもっと追求しなければいけない事もあります。

そんな事をここ半年間ずっと僕カシマは考え続けました。

 

って事で、

僕たちもリニューアルを間も無くします。

 

どんなリニューアル?ってのもまたこの数週間の間のブログで書いていこうかな。

これもまたお楽しみにって事で!