アトリエちいさなおみせロゴ

blog

オープンに向けて…!!

2020.04.17

オープンに向けて…!!

#コロナに負けるな って言葉で世を元気付けようと積極的に使っていましたが、こんな世の中だからそこ考えれる事や出来る事を見つめると、この言葉は少し違和感が出てきました。

まだ言葉ではうまく表現できませんが、少しずつ自分たちの生活や価値観が変わる事に少しだけワクワクしています。

 


 syokudo karasu

物件も決まり、ロゴマークも決まってきました!

っという事で店舗の設計に入っております。

今回のプロジェクトからアートディレクターとして長屋を置き、店舗も含めたトータルデザインにより力を入れております。

設計を担当してくれているインテリアデザイナー奥村さんとアートディレクター長屋のダブルデザインで進行する店舗設計は贅沢ですねー!

どんな店舗が出来るのかお楽しみに!!!!

 

冒頭にコロナの話書きましたが、そんな本日の打ち合わせもSkypeで行ってみました。

もちろん対面で会って、表情を間近で感じながらお打ち合わせをするというスタイルは大切なのですが、効率から良いものを創り上げるという点からは、Skypeやzoomなどのオンラインでの打ち合わせは必要だと改めて感じました。

だからこそ、人と出会う事の価値はより上がるのでは。

 

僕たちを見つけてきてくれて、お手伝いのパートナーに選んでくれたご縁はとても大事にしていきたいです。