アトリエちいさなおみせロゴ

blog

小さな町クラブのリブランディングプロジェクト- REVANTE002

2017.11.13

小さな町クラブのリブランディングプロジェクト- REVANTE002

前回のPV撮影に続き、お店…ではないですが、Jr.サッカークラブチームのリブランディングプロジェクトをお手伝いさせて頂いています。

なぜリブランディングが必要なのか?そもそもリブランディングって?から少しお話しします!

\リブランディングって??/

簡単に言うと

今までのブランド力を再構築して、より効果的なブランディングを図る事。

今回お手伝いさせて頂いている REVANTEさんはチーム結成10年の節目を迎えました。岐阜県内でも有名なJr.チームで実力も申し分ないです!

育成型クラブとして運営して来て育成方針と実力で上手くブランディングされたチームだったと思います。

しかし!今後の目標とビジョン見た時に現状のまま行くとどうしても難しい壁がいくつかありました。

今の良いとこをより良くして、新しい良い風も入れてあげる。ダメなとこは直す。

そんなコンセプトのリブランディングプロジェクトです。

もちろんデザインの部分でもサポートさせてもらってます!

 REVANTEの今後のビジョンや目標も含めて、詳しくは引き続きのプロジェクトレポートで!

クラウドファンディングもやりますよー!