アトリエちいさなおみせロゴ

blog

催事の売り場をリニューアル|ブランディングに大事な事

2020.12.25

催事の売り場をリニューアル|ブランディングに大事な事

Merry Xmas!!

大変な時代の中のクリスマスですが、こう言ったときの過ごし方は想像力が求められますね。

 


 美味しさこぼれちゃう!

岐阜県大野町に本店があるミスベティ ーさん。

リブランディングプロジェクトが進行中ですが、色々と制作物が出来上がってきました!

今回は地元にあるぱれっとぴあ大野という道の駅の売り場のショーケースやポスターをリニューアルしました!

 

ぱれっとぴあ大野にはデザートワッフルはもちろんの事、地元産の野菜を練り込んだワッフル生地も販売しています!

オンラインサイトの販売も間も無くですが、今はまだお店か道の駅でしか買えないので要チェックです!

ここからのブランディングのフェーズは「検証」に入ります。

アウトプットしていく表現(デザイン)が実際にエンドユーザーさんに届く印象だったり、働くスタッフさん達のオペレーションだったりを検証し「課題」をまた作成していきます。ここはプロモーションの事も意識しながら考えていく必要があるので、僕カシマの出番が多くなります。

 

「作って終わり」はブランディングではありません。

アウトプットしたクリエイティブを検証して、課題を作り、修正を行う。

この繰り返しを常にし続けなければなりません。

僕たちは「ファン1号」なので、とことん経営者さんやお店のオーナーさんとブランディングします!

 

それでは良いクリスマスをお過ごしください!