アトリエちいさなおみせロゴ

blog

ミスベティーさんの新ユニフォームはデニム素材のアメリカンヴィンテージテイスト!

2020.12.17

ミスベティーさんの新ユニフォームはデニム素材のアメリカンヴィンテージテイスト!

雪!大丈夫したでしょうか!久しぶりな積雪に運転時はてんぱりました。

大雪が基本の地元で育ったのですが、運転は苦手です。

昨日はミスベティー さんの撮影をしてきまして

「寒い寒い」といいながらまたまた可愛いワッフルたちに癒されました。

 

第2段的?な追加制作アイテム続々とできてきています。

リブランディングをリリーズさせたことでの次の課題も上がりつつ

さらにその課題に向き合う。リブランディングに終わりはないです。

 

今回のリブランディングでスタッフさんたちのモチベーション向上という嬉しい結果の声も聞けました。

私たちはインナーブランディングの重要性も考えているので作って終わり、ではないです。

当たり前ですがリリースに向け作ってきた世界観を動かしていくのはお店の方達なので。

今回はユニフォームのデザインも提案させていただき、

素材感が印象的なデニム素材のエプロンや帽子できまりました。

ユニフォームもブランド作りの要素として重要ですが、

何よりスタッフさんが気に入って気持ちよく着てくれることが一番大事かなって思います。

 

専門的に考える部分とクライアントの目線を取り入れることと両立が大事ですね。

 

 

最後に撮影させていただいたワッフルケーキを試食させていただきました♩

まぼろし?レベルの裏メニューなんです。今後はレギュラー商品として販売開始!

今回も本当においしくいただきました!出来上がったチラシデザインもまたご紹介します~