アトリエちいさなおみせロゴ

blog

ワッフル屋さんの催事ディスプレイ、店舗デザイン進んでいます!

2020.10.06

ワッフル屋さんの催事ディスプレイ、店舗デザイン進んでいます!

ここ最近の朝夜は本当に寒くなりましたね~

あっという間にコートが必要になりそうです。

気温差がすごいので体調管理、しっかり気をつけたいですね!

 

Miss Betty!アメリカンワッフル の専門店!

着々と出来上がってきています。

リブランディングづくりを初めて3ヶ月弱。先日名刺と封筒が初めての納品となりました。

新しいロゴの入った名刺を手に取り、オーナーさんの「こうやって出来上がってくると実感できていいですね!」

という嬉しいお言葉も聞け、残り案件も気に入っていただけるものに仕上げれればと思います!

 

パッケージ関係は最終のデザイン確認、間も無く生産に入っていきます。

ツール関係もベースのデザインが整い、次はついに撮影です!

スチール撮影、動画撮影、日にちも使ったなかなか大掛かりな撮影となりそうです!

今回は私たちアトリエチームのブランドディレクター鹿島さんが担当します。実は撮影・映像編集もできるのです。

ミスベティーの魅力を最大限に表現できる写真、映像をチームで作っていきます。

 

そして催事のディスプレイも全体のイメージが完成。

オリジナルの木製什器は、催事場で目を引く世界観間違いなしです。

ここまでこだわりも持ってつくっていけるのも、オーナーさんがブランディングへの考えをしっかり持たれていることが大きなポイントです。

リリースに向け、今後もしっかりご提案させていただきます。