アトリエちいさなおみせロゴ

blog

3月3日にMiMiどうぶつ病院がオープン!

2021.01.17

3月3日にMiMiどうぶつ病院がオープン!

子どもたちがポケモンに大ハマりしてて、たまにコンビニにいくとポケモンカードをせがまれます。。。

自分も子どもの時に親によくせがんでいましたが、意外とちょこちょこ買ってても総購入額計算するとびっくり。

…なのですが、子どもがいらないって言ってきたキラキラのカードをたまたまフリマサイトで見てみたら20,000円で取引されていたので、ソッコー出品して元を取り戻しました。

 


 人と動物が共存する優しい世界

3月3日はMiMiどうぶつ病院のオープン日!

今週から工事もいよいよ着工します!

僕たちはというとHPのリリースに向けて大詰めであったり、各ツール関係も発注にかかりプロモーションに向けて準備中です!

岐阜のどうぶつ病院さんの中では結構飛び抜けたアウトプットができるんじゃないのかな?って自身ありです!

 

これも院長先生の開業への想いや、どうぶつ達への想いがありきであって、僕カシマはもの凄く尊敬しています!

地域で抱える人とどうぶつの課題などをたくさんお伺いして、僕自身学ばせて頂くことも多く、実際に興味がものすごくあるのも事実です。

 

なんだかこのブログだけでは伝え切れない部分もあるので、WEBページが公開したらまた詳しく見て欲しいと思います。笑

クリニックのデザインや看板のデザインも”MiMi”らしくとてもいい雰囲気で決まってきました!

 

岐阜も少し大変な時期にまたまた突入してしまっていますが、夏前や夏に向けてのブランディングや広告のご相談は少し余裕があったりするので、お困りのオーナーさんやこの時期にオープンを検討している皆さんぜひご相談くださいね!