アトリエちいさなおみせロゴ

blog

キッチンカーのクレープ屋さんがオープンしました!

2020.11.06

キッチンカーのクレープ屋さんがオープンしました!

DESIGN HI-としてSTARTしておりますが、まだWEBページのリニューアル手付かずです。。。

年内にはWEBページもリニューアルしますのでお楽しみに!

 


 優しい美味しいクレープ屋さん

グルテンフリーのクレープ専門店Le Vent Calmeさんがオープンしましたよ!

今は主に岐阜県揖斐郡大野町のぱれっとぴあ大野という道の駅でキッチンカーで出店されていますので、ぜひお近くに行った際は食べてみてください!

Le Vent CalmeのHPはコチラ

 

道行く人たちが”あのキッチンカー可愛い”とか”何々?”みたいな反応がすごく嬉しくて、思わずガンガン呼び込みとかしていまいたくなる気持ちを抑えて少しだけ写真を撮らせて頂きました!

※DESIGN HI-のWEBページがもう少しかかりそうなので、施工事例としてはまたまとめて載せます。汗 (今までも全く更新できず、すみません)

お店の女性店長さんもとてもパワフルな方でこのキッチンカーを早速乗りこなしていました!(パワフルなんて言ったら怒られるかな。笑)

キッチンカーのクレープ屋さんという業態で意識したのは、プロモーション部分を意識したデザイン設計。

ブランディングを意識していく上で、ターゲットに合わせてビジュアルを表現するデザインと、そのターゲットがその先に移す行動までを考えて設計することが大事ですね。

ちなみにこの大きなクレープオブジェは郡上に行き、食品サンプル工場さんで作って頂きました!

 

ここからこのブランドがどんなお店になっていくのか楽しみなのと、このブランドがより多くの方に愛されるお店になるように僕たちも引き続き頑張ります!

LIGHT UP BRANDING!