アトリエちいさなおみせロゴ

blog

クレープ屋さんもOPENまであと約1か月!HPも公開しました〜

2020.08.18

クレープ屋さんもOPENまであと約1か月!HPも公開しました〜

連休明けの仕事開始はみなさまいかがでしょうか〜?

私はお休み中もちょくちょく仕事していたのでいつもと変わらないスタートを切っています。

実家に帰ってマイナスイオンをたくさん浴びました〜

いまだにモネの池はなかなかの人だかりです!8月はハスの花が咲くのでおすすめです〜

 

クレープ専門店!Le Vent Calme!も9月中旬OPENです!

私の元からはデータが各業者さんへ渡り順調に制作中です。

キッチンカー、ユニフェームのエプロン、メニュー表、インテリア雑貨などどれも仕上がりが楽しみです

 

HPも公開されました!ぜひチェックしてみてください!

https://leventcalme.jp

 

オーナーさんのインスタグラムにはメニュー紹介や試作クレープ などが日々アップさせていますよ〜

https://www.instagram.com/le_vent_calme/

 

パッケージを使っていただいたり、

ショップカードやリーフレットの紹介していただいたり

そんなインスタの記事を見る度に嬉しく思います。

 

今回のロゴは、私の得意分野でもある手書きロゴを採用していただきました。

書体では表せない手で書くからこその温かみ、他とは被らないオリジナルロゴです。

クレープのフォルムをイメージした逆三角形は、クレープ店というイメージの訴求力だけでなく

逆三角形の図形には、”新たなものを創造させるパワーを持ち、成功と繁栄の意味を持つ”と言われています。

グルテンフリーで健康志向の想いが、こだわりクレープを通してたくさんのお客様に美味しく伝わるようにと。

そんな想いも込めながらデザインさせていただきました。

 

コンセプト設計とロゴデザインからスタートし、

一つずつ形となり出来上がっていくと私たち製作側も想いが大きくなりますね。

OPENまでしっかりと残りのお手伝いをさせていただきます!