アトリエちいさなおみせロゴ

blog

キッチンカーデザインも進んでいます!

2020.06.16

キッチンカーデザインも進んでいます!

ジムに通えなくなってからランニングを始めた長屋です!

たぶん高校生ぶり?に走っています。走るなんて選択肢に絶対なかった私ですが、

デザインのことや仕事のことプライベートのことから離れて頭をリフレッシュする時間になっていて

意外と気に入っています~

 

そして今日、また一つ歳を取りました。

今年のテーマは”多動力”。

様々な面で並行的に力をつけていきたいと思っています!

よろしくお願いいたします〜

 

 

クレープ屋さんのキッチンカーデザイン進んでいます!

コンセプトとロゴにぴったりのおしゃれなキッチンカーができてきました!

全体的にはシンプルで引き算なデザインとなっていますが、

アクセントとなる部分をしっかり取り入れ

遠くからでも目を引く洗練されたデザインの世界観です。

 

車体のデザインだけではなく、商品を受け渡す開口部部分のインテリアも提案させていただいています。

 

例えばどんなメニュー表を置いたらいいか。

 

A4サイズのラミネートをかけたメニュー表では違うかなと思います。

表情のある紙に印刷をかけてバインダーでははさむ、など。

少しの計算でよりショップのブランドイメージは固まっていきます。

それが世界観作り、ブランディングだと考えています。

 

 

前回の打ち合わせでデザートクレープ生地の試食をさせていただきました〜

米粉生地の食感と卵の風味がよくておいしかったです〜

 

パッケージ類も納品が終わり、次はいよいよ撮影です!

ツールやHPに反映される撮影データとなります。

しっかりこだわりが表現できるビジュアルとなる様、撮影チームみんなで素敵な写真を求めてがんばります〜