アトリエちいさなおみせロゴ

blog

リブランディングツールが間も無く完成!

2020.06.11

リブランディングツールが間も無く完成!

梅雨入りしましたね!毎年梅雨入りするとそろそろ自分の誕生日だなーなんて思います!

6月生まれの長屋です!デザイナーとしては6年目にはいります〜

年を重ねるごとにまたさらにデザインに向き合う時間が楽しいと思えている自分がいます。

ただ、まだまだこれからもデザインについて悩んでいくだろうなと思ったり。

これからも勉強してまた成長していいものを生み出せることを目指したいですー!

 

 

不動産屋さんのリブランディング!

7月にリリースを控えている不動産屋さんのツールが今週末に納品です。

リブランディングに伴い、コンセプト設計とロゴデザインが出来上がり、

不動産屋さんの硬く難しい印象を崩し、”街に愛される安心感”をテーマにイラストを使った柔らかい世界観の

デザインが出来上がりました。

 

印刷物は紙や印刷加工にもこだわり、納品がとても楽しみです!

紙の色味や触り心地も柔らかいものを選び、角丸加工を入れて硬い企業イメージを無くしました。

 

今回はイラストをメインに世界観を作り、より不動産屋さんのハードルを下げ

安心感を伝えられるデザインに仕上がりました。

改めて後日書いていただいたイラストは紹介いたします!

残りはWEB制作!こちらももう少しで完成します。

こちらもイラストを使った可愛らしいWEBが完成しそうです!

お楽しみに〜