アトリエちいさなおみせロゴ

blog

不動産屋さんの名刺デザイン!

2020.03.31

不動産屋さんの名刺デザイン!

新型コロナウイルスの拡大が止まりませんね。

ジムに行けないと嘆いている場合ではないと、真剣に受け止めている長屋です。

仕事においては今のところ私たちには大きな影響はないですが、クライアントの皆さまの状況はしっかり把握し、新規オープンに向けてやイベント関係など一緒に慎重に検討しながら進めていければと思います。

 

不動産屋さんのリブランディングプロジェクト!

コンセプト設計が終わりロゴのデザインが決定しました!

親近感や安心感が感じられる柔らかい印象のロゴが出来上がりました。

不動産と聞くと大きなお金が動くというイメージが強くやはり難しさや堅苦しさを感じますね。

「私には手は出せない、知識がないから少し怖い」私自身もこんな印象を持ってしまいます。

今回のリブランディングのポイントは、エンドユーザー目線を大事に不動産と言う硬いイメージを崩しオーナーさんの想いが明確にエンドユーザーに伝わることを目指しました。

想いを組み込んだコンセプト設計とそれを表現するデザインで作り上げていきます。

 

現在名刺のデザイン、仕様提案を進めています。

会社の顔となる名刺。デザインはもちろんですが、紙や加工を上手く使いブランドイメージを表現できればと思います!

一般的な不動産イメージから少し離れた柔らかく可愛いらしい雰囲気の名刺が出来上がりそうです!

お楽しみに!