アトリエちいさなおみせロゴ

blog

本社の撮影でした!

2020.03.13

本社の撮影でした!

コロナショックの影響で…なんて事も最近よく耳にするようになりました。

幸いなことに僕たちは何ら影響なくお仕事させて頂いてますが、僕個人は絶賛コロナショック中です。

ジムが休み、ジムが休み、ジムが休み、、、

身体が怠けすぎて体調が悪くなりそうなカシマです。

 


 前回に続き撮影DAY!!

前回のデザイナー長屋のブログにも紹介ありましたが、僕たちの会社本体のプロモーション映像を作成させて頂いています。

この日は生憎の雨でしたが、本社と制作工場の撮影に行って参りました!

営業さんにもご協力頂き、終始楽しく撮影出来ました!

これから長屋の編集作業入ります!

 

そんなこんな、コロナショックの話から始めましたがお店や企業も”コロナ”の影響は少なからず受ける時期が来るでしょう。

ここで差が出てくるのはSNS含めた自身側からの発信を常日頃行っていたか?という事だと思います。

発信力がある企業やお店は今コロナのマイナス面をプラス面に変える施策を考えたとしても、こもりがちなエンドユーザーにもすぐ発信できます。

ブランディングにはデザインが一番大事だ!って思っておりますが、マーケティング面も無視は出来ませんね。

僕たちが今作っている”映像”なんか特に今後の時代重要なマーケティングツールになるのではないでしょうか!!

 

また4月に向けてその辺もリリースしてきますー!

お楽しみに!