アトリエちいさなおみせロゴ

blog

WEBプロダクトのご提案!

2019.12.24

WEBプロダクトのご提案!

今年最後のブログ更新となりました。長屋です!

来年はクライアントの皆さまに新しく提案できるプロダクトなど

新たなプロジェクトを鹿島さんと考えており、

それぞれのクライアントの皆さまに合わせたプロモーションを一緒に考えていければと思います。

新たな挑戦はわくわくと楽しみでもありながら、気持ちも前向きでモチベーションが上がりますね!

 

出だしが長くなりましたが、その一つとして考えているのが

WEBデザインのプロダクトです。

まだまだ構想段階ではありますがデザインのベースを進めています!

WEBはとても時代性がでますね。文字の大きさや魅せ方、

ターゲット目線を考えてデザインやページ構成を考えなければいけません。

インスタやSNSを使った広告は確かに有効ですが

インスタ経由でHPに飛び、インスタだけでは見えてこない

中身の部分をしっかりHPで見てもらうことが大事だと思います。

 

 

先日今後お世話になるWEBの中身を作ってくださる

コーダーさんと打ち合わせをしてきました!

そして写真はコーダーさんの事務所にいた羊です!

見ているだけであったかくなりますね!(?)

なんだかほっこりするお洒落な事務所で今後の打ち合わせも楽しみです!

一緒に使いやすくしっかり効果のでるWEBを一緒にご提案できればと思います。

 

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!